じろーの万枚拝み隊~万枚童貞脱却への道~

一発万枚でも併せレシートでも万枚を出してみたい

回避!

どうもじろーです。


逆万枚に手がかかって、焦りぎみです。

初万枚が逆となるのが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の稼働ですが、聖闘士星矢のノーボナ56Gの台です!


コツコツ打っていると、GB1発を引くが、負け。2発目を引くが、負けを繰り返すと不屈ゲージが中以上示唆を確認!


つっぱるぜ!→3発目の前兆中


ん?疑似連→謎SR!!

G数は665G?なんだコレ?不屈は使ったのか不明。


まぁ。いいか!行くぜ!

どうせペガサス!



やっぱり。


180G。まずまず。ここまでの野口は27人。

期待値的にはいけるな!


あれよあれよと上乗せして、2200枚で終了。


こっからさ。

不屈中確認。

あれ?使ってない。

突っ張るしかないやん。

出玉は後一箱になるが、GBを3発目を引いたところで


[セイッセイヤー!!]


はい解放!


ペガサスを待ってると…




ペガサス!

だよね!


210Gを載せ頑張るが1250枚出たところで終了。


あぶねー

逆万枚回避だわ。