じろーの万枚拝み隊~万枚童貞脱却への道~

一発万枚でも併せレシートでも万枚を出してみたい

ちょっとづつ

先日ギリギリで逆万枚を回避したじろーです。


漢気稼働をするか悩みましたが 、

教訓を生かし、びびって寒い稼働日記になりますw


8/29の稼働になります。


番長3(当日363G、前日375G)ノーボナの台にて勝負

どうせ、据え置きなので残り約150ベルにて

到達するかつ、前日24連とか出てたので番長ボナの宵越しもありそうなので、まだましだろうと開始。


野口が7人消えたところで次回予告!

サキ様とのバスケ



激熱!


下乳を拝み、ジャーニーへ。


これが、対決連へ突入しており4セット継続。


が、360枚…


緑ランプを持ち越していたので、


続行だ!


緑まで到達し、出玉は雀の涙まで来たが

ジャーニーへ!


こっからこっから!


2セット上乗せして、

ジャッジへ。


はい終わりだろ?


謎継続。


からの謎継続。


ループ持ってるよw


行くとこまで行けるのではないか!








ぐわぁー



あるよねww


結果490枚(47枚貸しの等価)


終了。


野口が10人帰還し、+3人


これ、毎日続けたら月+200人いけるんじゃね?と思った稼働でした。


これにて失礼☆